【ふるさと納税備忘録】波佐見焼 natural69 Janke 正角皿 2枚セット

可愛い動物たちと楽しいごはん
【波佐見焼】natural69 Janke 正角皿2枚セット

おすすめ

評価 :5/5。

◆レビュー

  • 納税先 : 長崎県波佐見町
  • 金額 : 9,000円 (1柄2枚セット)
  • 夫のひとこと : 僕はバクがいい
  • サイズ感 : 食パンが一枚のる大きさ
  • 食洗機ok 電子レンジok

動物たちが可愛くて数年前かけてコツコツ集めているシリーズです。
クジラ、バク、アルパカのなんとも言えない表情がほっこりします。ほかの動物を集めるのも楽しみです。

ちょうど食パン1枚を載せるのにぴったりな大きさです。
こんなかわいいお皿に食パンが載って出てきたら朝から元気が出ますよね。
このお皿に乗せるだけで食パンがちょっとリッチな朝ご飯に見えるから不思議。

サイズ感が絶妙で、取り皿としてよく使っています。
宅配ピザってちょっと大きいじゃないですか??
普通の取り皿サイズだとピザがはみ出すのですが、こちらはちょっと大きいので、ピザもすっぽり入るし、ポテトも乗ります!

また友人たちと集まってピザパーティーしたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました