【ふるさと納税】おしゃれな波佐見焼の食器 過去返礼品編

使うと気分が上がる波佐見焼の食器たち
丼 & 小鉢

おすすめ

評価 :5/5。

以前返礼品でいただいた波佐見焼のお気に入りのお皿たちを紹介します。
実はもう取り扱いが終了してしまったアイテムです。
お皿も結構入れ替わり早いんですね。
やはり欲しいと思った時が頼み時です。
このお皿たちはもう手に入れられないですが、オシャレなお皿がたくさんあるので、ぜひふるさと納税で波佐見焼をチェックしてみてください。

◆どんぶり
こちらをいただくまではカレー皿で丼ものは代用していたのですが、ちゃんとした丼に入れると美味しそう度が格段にアップします。
丼ものの時だけでなく、煮物とかもこちらに入れてます。

◆小鉢
ちょっとしたおかず(給食で言うと小さなおかず)を入れるのにぴったりです。
冷奴にベストすぎるサイズです。
素敵なお皿ってだけでご飯が美味しそうに見えるから、きゅうりとミニトマトだけでも立派な副菜になります。ありがとう。
私の味方です。

タイトルとURLをコピーしました