【コストコ買い物リスト】25,747円 22点

先日コストコに行ってきましたー。
コストコって楽しいですよね。
主婦のテーマパークですよね。

ふるさと納税もコストコも冷凍庫を圧迫する仲間かなと思ってこちらも備忘録に残すことにしました。

今回の購入品はこちら↑↑
大体いつも同じものしか買わない保守派です。

当日のお夕飯

いつも当日のお夕飯用のデリは洋風のものを買うのですが、なんか呼ばれた気がしたのでお寿司にしました。
トロの巻物は脂が乗っていてサイコーに美味しかったです。
コストコのお寿司はシャリが大きいけど、負けないくらいネタも大きくてほんと美味しい。
あとフードコートの新作オージービーフパイも買いました。
噂通り確かに海外っぽいクセの強い味付けのお肉の味がしましたが我が家では好評でした。
すごーくさらさらしたビーフシチューがパイに詰まっています。
そして家のトースターで温め直したのですが10分くらいでは全然温まらず、ホイルを乗せてトータル20分ぐらい温めてちょうどよく美味しくいただけました。

衝動買い

アワビのオイスターソースはなかなか売っていないから出てる時に買った方がいいですよ。というスタッフさんの言葉にまんまとつられ、試食することもせずカートインしてしまいました。
美味しいといいなー。
あとフィナンシェ大好きなのでついフィナンシェの大きな袋も買っちゃいました。
美味しいんだけど、なんだろ、ジェリービーンズの香り?うまく説明できないけど絶対知ってる香りが混じっていてそれが邪魔だなと思いました。
でも美味しい。
でもフィナンシェって絶対太るからこんなにたくさん家にあるの困る。

いつもの

このところ私がベーグルにハマっていたのでマスカルポーネロールをめちゃくちゃ久々に買いました。
我が家はディナーロールより断然マスカルポーネロール派です。
久々なのもあってうちの幼稚園児が大層喜んで朝ごはんに5個も食べました。
お腹どうなっているんだろう。。。

トイレットペーパーと冷凍ほうれん草とお味噌とジェルボールとカットワカメとウェットティッシュは我が家の必需品でストックが切れる前に追加購入しておきました。

三元豚のバラ肉とサンチュで夫の大好物のサムギョプサルをしたいと思います!

たまに買っていたサラミ、今回食べたら塩分が強すぎるような気がして、口の中で塩がしゃりしゃりするほどでした。
お酒進みすぎるからしばらく買うのは控えようかな。。。

本日の購入品リスト

品物価格
シルコットウェットティッシュ1958円
オーブンペーパー1198円
ニュークレラップ648円
アワビオイスターソース998円
ルック防かび燻煙1428円
アーモンドフィナンシェ1180円
無添加円熟みそ598円
蒟蒻ゼリー958円
三元豚バラ焼肉2065円
カットしめじ399円
マグロ3種とサーモン寿司1680円
beretta CACCIATORE (サラミ)1238円
贅沢おつまみアソート1448円
特選キムチ698円
ニチレイ 冷凍ほうれん草 598円
桜どり唐揚げ1098円
マスカルポーネロール698円
ロメインレタス298円
アリエールジェルボール1968円ー350円
三陸カットワカメ1368円
モッツァレラ スナック1477円

今回も楽しいコストコでした。
今回は冷蔵/冷凍品が少なかったから帰宅後の仕分けと整理が楽で何よりでした。

タイトルとURLをコピーしました