【ふるさと納税2022】山梨大粒シャインマスカット 2房 1kg(楽天)¥10,000

甘くてジューシーな秋のご褒美

おすすめ 

評価 :5/5。

◆レビュー

  • 納税先 : 山梨県富士吉田市
  • 金額 : 10,000円
  • 配送までの日数 : 2022年6月5日 寄付 ※先行予約
    2022年9月25日 到着 (ヤマト便 発送連絡あり)
  • リピートの予感 : ◯
  • 夫のひとこと : 美味しいねぇ

今年もやってきましたシャインマスカットの季節です。
立派で一粒一粒が大きいシャインマスカットが2房届きました。

1房のうち1房はすでに枝から外れている粒が10粒ほどありましたが、ちょうど外出と重なって再配達したからかなーと思います。
中に入っていた説明書には粒が外れていても美味しく食べられますと書いてありました。

身がきっちり詰まっていてジューシーでとっても美味しかったです。
甘さは控えめです。
シャキッとした食感でも良し、少し置いてとろっとしてもよし、しばらく堪能させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました