【ふるさと納税 リピート品】選べる辛子明太子 切れ子1.52kg(楽天)

辛さと旨味がちょうどいい小分けで便利な明太子

おすすめ 

評価 :5/5。

◆レビュー

  • 納税先 : 福岡県小竹町
  • 金額 : 10,000円
  • 配送までの日数 : 2022年9月4日 寄付
    2022年9月28日 到着 (クール宅急便 発送連絡あり)
  • リピートの予感 : ◯
  • 夫のひとこと : いい辛さだねえ

バラ子2kgか切れ子1.52kgを選ぶことができ、私は無着色の切れ子1.52kgにしました。
ちゃんとピリッと辛いけど、旨味もしっかりあり両方のバランスがいいのでとても美味いです。
やっと夫と私の両方がリピートしたい明太子に出会えました!!
おにぎりにしても明太クリームうどんにしてもそのままおつまみにしても何にでもあいます。


380gのパックが4つ届きます。
我が家ではさらに使う分だけタッパーに取り出して解凍しています。
小分けされているので使い勝手良しです。


●11月26日 リピートしました

タイトルとURLをコピーしました