【ふるさと納税備忘録2022】有田焼 Cloud Moon 4点セット まるふく(楽天)

可愛さあふれる雲のお皿と月のカトラリー置き

おすすめ

評価 :5/5。

◆レビュー

  • 納税先 : 佐賀県有田町
  • 金額 : 25,000円
  • 配送形態 : 段ボール梱包
  • 配送までの日数 : 2022年11月7日 注文
    2021年11月12日 到着 (佐川便 発送連絡あり)
  • 夫のひとこと : 可愛らしい

めーっちゃ可愛い!の届きました。
こんなに可愛らしいのに両方とも食洗機okだし、黒い方はレンジもokなんです。
優秀すぎる。

大きさは思ったより小さいかな。
ちょうどケーキがあったので乗せてみました。

結構みちみち。(決してどでかケーキではありません)
夫はお団子のせたいらしいです。
確かにお団子とかお饅頭の方がサイズ的にはいいかも。

レンジもokなのでおかずもいいかも。

綺麗なラッピングされていたので贈り物にも良きです。


タイトルとURLをコピーしました